2013/07/27

niveau2 レベル2


nuageux

ニュアジュー  プティピアスセット



「nuageux ニュアジュー」とはフランス語で「曇り」という意味。

曇り空ってあまり良いイメージがないような気がしますよね、

でもパリは曇りの日がとっても多い街です。

そして歴史あるパリの街並みと曇り空ってとっても似合うのです。

だから私はパリの曇り空がとっても大好き。

そんなニュアンスのある気持ちのいいパリの曇り空を

淡水パールとキラリと光るスワロフスキーを丁寧に刺繍する事で
小さなアクセサリーセットにしてみました。

淡水パールは上品なトーンの物をセレクトしています。





淡水パールがかなり細かいので、極細のビーズ針お付けします。

※全て淡水パールを使用しておりますので個体差がございます。
ご了承下さいますようお願い致します。

※ピアス以外にもイヤリング、ピンブローチなど変更可能です。
 ご希望の金具をお知らせ下さいませ。

※淡水パールの在庫の関係で個数限定のキットです。

終了致しました。

*素材*
スワロフスキークリスタル、淡水パール、本革

*キット代* 
4200円(税込)
※生徒様はキットのみご購入いただけます。
*テクニック*
淡水パールを周りにそわせて刺繍する。極小パールの刺し方。アクセサリーの加工。